2009年06月02日

いびき

※こちらの日記はSo-netSNSの閉鎖に伴い「戦場の絆SNS Rev2.0」に記載の日記を転載したものになります

日が変わっているので一昨日の夜のことになります。



晩ご飯を食べてモンハンをやっていたのですが・・・








先にヨメが寝落ちしました。






自分はまだ眠くなかったのでクエストの消化を続けていました。


この日はドドブランゴの素材を集めていたのですが・・・














ちょうどクエストをクリアした時に・・・













「・・・ンゴゴゴグぉ〜」













といういびきが始まりました(´へ`;;)














隣の部屋で寝てるはずなのにずいぶんでかい音・・・














仕事忙しかったみたいだし疲れてるんかな・・・(´へ`;;)
























なんて思ったのですが














よくよく確認してみたら・・・

















それはヨメのではなくて














捕獲用麻酔玉で眠らせたドドブランゴのいびきでした(´へ`;;)
















日が変わってしまいましたが昨日はヨメの誕生日でした。


遅くなったけどおめでとうね〜(´へ`;;)ノシ
posted by Heppokosan at 01:59| Comment(4) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

