2009年08月07日

またもや新種が(´へ`;; )






※こちらの日記はSo-netSNSの閉鎖に伴い「戦場の絆SNS Rev2.0」に記載の日記を転載したものになります





仕事帰りに某店舗に潜入(´へ`;;)ヲイ

























今日は八王子祭とかゆーことでやけに賑わっておりました(´へ`;;)ホォ



























クレーンをチェックすると新種ががが(´へ`;;)コリャトルシカネェナ



















■写真1のアイルー&メラルー



・・・無理。絶対無理。



アーム弱すぎ。全く動く気配無し・・・あまり可愛くないし早々に見切りをつける。









■写真2のプーギーのティッシュケース



前回のプーギー同様楽勝♪



・・・と思いきやよく見ると両脇に低い壁が増設とか(´へ`;;)グヘ



ちょっと苦労したもののどーにかゲト(´へ`;;)



緑と黒の衝撃Verもあったので近日中こちらも狩ります(´へ`;;)









■写真3のアイルー/プーギー各2種



奥の方いっぱい積んであるので崩して転ばせれば楽勝♪



・・・と思いきやクレーンが奥までいかん(´へ`;;)アリエネェ



手前3列ぶん程しか行かないとかマヂクソゲー(´へ`;;)



とりあえずプーギー2種とアイルーは取れますたがメラルーは圏外にしかいませんでした。。





























そんなわけで今日も絆はお休み!(´へ`;;)





posted by Heppokosan at 22:21| Comment(7) | クレーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

新機体







※こちらの日記はSo-netSNSの閉鎖に伴い「戦場の絆SNS Rev2.0」に記載の日記を転載したものになります





絆界では次回のバージョンアップの話題で持ちきりですが・・・































本日帰社途中の某店舗で、新型のクレーンをハケーン(´へ`;;)



前方に掴みにいくタイプです。





















とりあえずヨメの好きなカピバラさんがネタということもありチャレンヂしてみますた(´へ`;;)























アームの動きがちょっと変わっていてなかなかうまく狙ったところに行きません(´へ`;;)



が、なにぶん敵が小粒なので思いもしないところで引っ掛かってポロポロ落とせます(´へ`;;)



というわけで難易度はさほど高くはありませんです(´へ`;;)

















前回タイムオーバーでしたがチヒロさんへのお土産もゲトしてますです(´へ`;;)

























そんなわけで今日も絆はお休み!(´へ`;;)マタカヨ


posted by Heppokosan at 20:59| Comment(4) | クレーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

