2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき(´へ`;;)

Heppokosan / へっぽこさん
現状でも有線と無線の差は無いのか…じゃぁ無線でもいいのかな at 08/11 23:39

Heppokosan / へっぽこさん
明日休みだしもう一本飲んじゃお(ぇ at 08/11 23:38

Heppokosan / へっぽこさん
てか冷却グッズも用意しておきたい…現行はどうだか分からんが以前のは熱で結構やられたみたいだし at 08/11 23:36

Heppokosan / へっぽこさん
今入れ替えるのはメンドい…でも時間帯があまりずれると比較の意味がなくなるw at 08/11 23:36

Heppokosan / へっぽこさん
iMacやNASも繋がってるから単体でやればもうちょっといい数字になるのかな at 08/11 23:35

Heppokosan / へっぽこさん
@m0ri830 市販のルーでしたがうまーでしたノ at 08/11 23:33

Heppokosan / へっぽこさん
変更前・無線…こっちの方がちょっと早いw http://twitpic.com/64eiwg at 08/11 23:33

Heppokosan / へっぽこさん
価格.comのスピードテストで計測 変更前・有線 http://twitpic.com/64ehff at 08/11 23:30

Heppokosan / へっぽこさん
@m0ri830 ウチは3日持たずで3日目がカレーうどんになることが多いです…で今回は2日で終了w at 08/11 23:27

Heppokosan / へっぽこさん
TimeCupsuleに替える前に今の環境での速度測っといたほうがいいかな at 08/11 23:23

Heppokosan / へっぽこさん
@m0ri830 @thinned カレーは2日目ですねノ at 08/11 23:21

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu バッキャローから離れたい一心で半ばヤケ買いです…w at 08/11 23:21

Heppokosan / へっぽこさん
リアルコロニー落としかっ:国際宇宙ステーションが地球の海へ墜落させられる! 2020年頃予定 http://t.co/ToHhZi0 at 08/11 23:08

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ宛にEye-FiからEvernoteプレミアムアップグレードの案内が来たので使わせてもらった…次回更新が2年後になってて無事一年分延長でけた at 08/11 22:51

Heppokosan / へっぽこさん
2日目のカレーumyai at 08/11 22:30

Heppokosan / へっぽこさん
【定期POST】氷入りビールumyai at 08/11 22:20

Heppokosan / へっぽこさん
帰宅ってシャワって夏休み凸入ぅぅ at 08/11 22:18

Heppokosan / へっぽこさん
実家より車借りて離脱 at 08/11 21:42

Heppokosan / へっぽこさん
そういえばヨメから米買ってこいという指令が出てたんだった…途中のスーパーの閉店に間に合うかな at 08/11 21:42

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Dr. Feelgood" by Mötley Crüe ♫ http://sdtk.fm/rglNJG at 08/11 21:33


Heppokosan / へっぽこさん
実家最寄駅下車ァ at 08/11 21:27

Heppokosan / へっぽこさん
まぁ無線でも速度出れば有線にこだわらなくてもいいのかな at 08/11 21:27

Heppokosan / へっぽこさん
TimeCupsuleってLANのケーブル3つしか差せんのか…困った at 08/11 21:26

Heppokosan / へっぽこさん
@kamen_aiko 今回のはパン・茶・宿直だたw at 08/11 21:23

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Liberate" by Slipknot ♫ http://sdtk.fm/mWmonx at 08/11 21:21

Heppokosan / へっぽこさん
何気なく車内で振り向いたらすっげーニヤニヤした表情でiPadに顔近づけていじってるおっさんがいて思わず二度見した at 08/11 21:20

Heppokosan / へっぽこさん
やべぇこの曲の空耳アワー思い出したw at 08/11 21:17

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Smooth Criminal (Radio Edit) [Remastered]" by Michael Jackson ♫ http://sdtk.fm/nXhOq7 at 08/11 21:16

Heppokosan / へっぽこさん
TimeCupsuleはTimeMachine専用にすっか…でもルーター撤去しても既存のNASと一緒に置くとスペースが厳しいな at 08/11 21:11

Heppokosan / へっぽこさん
目の前で座ってる女性は3GSで華麗にケータイ打ちでついってる。一年以上は使ってる筈だがフリック覚える気は無いのかな at 08/11 21:08

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Miracle Drug" by U2 ♫ http://sdtk.fm/qCUOOX at 08/11 21:06

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Polly" by Nirvana ♫ http://sdtk.fm/ptG58R at 08/11 21:03

Heppokosan / へっぽこさん
しかしなんでヤマダだけあんなに安いんだろ at 08/11 21:00

Heppokosan / へっぽこさん
バッキャローのNASはどうしよう…残しておいてTimeCupsuleの中身を定期的にバックアップすればいいのかな at 08/11 20:59

Heppokosan / へっぽこさん
こういうのってバルク品の価格差で論じちゃいけないのかもだけど2TBと3TBでなんであんなに価格差あるんだろ at 08/11 20:56

Heppokosan / へっぽこさん
@thinned なーんの未練もありませんです!! at 08/11 20:54

Heppokosan / へっぽこさん
そういえばwin機の無線子機はバッキャローだったな…あれはいいかw at 08/11 20:53

Heppokosan / へっぽこさん
【定期POST】バッキャローまじバッキャロー at 08/11 20:52

Heppokosan / へっぽこさん
こんな色々歩き回ったのも全てバッキャローのせいだよバッキャロー! at 08/11 20:52

Heppokosan / へっぽこさん
@thinned これで念願のバッキャロー離れができます(キリッ at 08/11 20:51

Heppokosan / へっぽこさん
目の前で座ってる女性がカロリーメイトかじっててうらやましい at 08/11 20:50

Heppokosan / へっぽこさん
ヨドバシはポイント5%→念のためヤマダへ→ヤマダはポイント10%俺歓喜でも2TB売り切れ→念のため東口のヤマダいてみよ→東口も売り切れ→また西口に行きヨドバシで購入ww at 08/11 20:48

Heppokosan / へっぽこさん
速報:TimeCupsule買った at 08/11 20:44


Heppokosan / へっぽこさん
ヨメの許可を得て途中下車 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 マルチメディア館北館 w/ 2 others) http://4sq.com/py6nww at 08/11 19:41

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Halloween" by Helloween ♫ http://sdtk.fm/puF6FJ at 08/11 19:21

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Spit It Out" by Slipknot ♫ http://sdtk.fm/pRWadO at 08/11 19:20

Heppokosan / へっぽこさん
もしかして:明日から夏休み at 08/11 19:17

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Miles Away" by Madonna ♫ http://sdtk.fm/oG6Y0o at 08/11 19:16



Heppokosan / へっぽこさん
さっきの遅延じゃなくて二重投稿じゃんか at 08/11 08:06

Heppokosan / へっぽこさん
んでわ会社へ〜 at 08/11 08:05


Heppokosan / へっぽこさん
をいLeppard Def Rock って何者だよ…POSTした時はちゃんとDef Leppardだったぞw at 08/11 08:02



Heppokosan / へっぽこさん
今日もいい感じで眠っておる http://instagr.am/p/J5Bmd/ at 08/11 07:53

Heppokosan / へっぽこさん
ホントは火曜までなのだが連休取れないヨメの休みの水曜まで延ばしたった at 08/11 07:49

Heppokosan / へっぽこさん
もしかして:明日から夏休み at 08/11 07:48

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Addicted to That Rush" by Mr. Big ♫ http://sdtk.fm/po9C77 at 08/11 07:47

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "High Times" by Jamiroquai ♫ http://sdtk.fm/pFsgp5 at 08/11 07:47

Heppokosan / へっぽこさん
電車が涼しいのはありがたいが外暑くてまた会社で冷えてと乱高下が身体に応える at 08/11 07:46



Heppokosan / へっぽこさん
をいLeppard Def Rock って何者だよ…POSTした時はちゃんとDef Leppardだったぞw at 08/11 07:44

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Two Steps Behind" by Leppard Def Rock ♫ http://sdtk.fm/o0xmHn at 08/11 07:40

Heppokosan / へっぽこさん
【定期POST】バッキャローまじバッキャロー at 08/11 07:38

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Dance In the Dark" by Lady GaGa ♫ http://sdtk.fm/otgEcp at 08/11 07:34

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Angel of Harlem" by U2 ♫ http://sdtk.fm/q0WzfP at 08/11 07:30

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Interloper (Demo)" by Slipknot ♫ http://sdtk.fm/phNZIB at 08/11 07:27

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Shut Up and Dance" by Aerosmith ♫ http://sdtk.fm/pTDcPh at 08/11 07:22

Heppokosan / へっぽこさん
@thinned おはようございます〜いてきますノ at 08/11 07:18



Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "We Didn't Start the Fire" by Billy Joel ♫ http://sdtk.fm/p6Ehgn at 08/11 06:24

Heppokosan / へっぽこさん
終点までおやすみなさい at 08/11 06:23

Heppokosan / へっぽこさん
てかNASの買い替え必至だから設定に振り回されて終わってしまいそうな予感がする…w at 08/11 06:23

Heppokosan / へっぽこさん
どこ行くとかなーんも決めてないけど帰りに実家寄って車借りておく事にしよう at 08/11 06:21

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Monster" by Lady GaGa ♫ http://sdtk.fm/q5YCIX at 08/11 06:17

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "In Bloom" by Nirvana ♫ http://sdtk.fm/q6bPpM at 08/11 06:12

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Anti-hero" by Bleeding Through ♫ http://sdtk.fm/neYoul at 08/11 06:09

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Hard to Say I'm Sorry / Get Away" by Chicago ♫ http://sdtk.fm/nqF7GX at 08/11 06:07

Heppokosan / へっぽこさん
電車滑り込みセーフ at 08/11 06:05

Heppokosan / へっぽこさん
出撃〜ベビ手を振ってくれた at 08/11 06:04

Heppokosan / へっぽこさん
ベビ、今度は「ゴーカイグリーン」「ドーンと行くよ」「ゴーカイグリーン」「ドーンと行くよ」…連打し過ぎじゃww at 08/11 05:37

Heppokosan / へっぽこさん
ベビが早寝した分早く起きてきた。朝っぱらからサウンドロップ連打して「ゴーカイピンク」「かしこまりました」「ゴーカイピンク」「かしこまりました」…の無限ループw at 08/11 05:30

Heppokosan / へっぽこさん
『2011年08月10日のつぶやき(´へ`;;)』へっぽこさんの遠吠え|http://heppokosan.seesaa.net/article/219547634.html at 08/11 00:58

Heppokosan / へっぽこさん
うがーさっきのスタンド3万近くするんか…w at 08/11 00:15

Heppokosan / へっぽこさん
いいなこれ: 【新発売】アップル専用VESAマウント対応モニタースタンドFineflex L-7|ソラリス株式会社のプレスリリース - http://bit.ly/qAmQEr at 08/11 00:12
posted by Heppokosan at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

