2011年08月11日

2011年08月10日のつぶやき(´へ`;;)

Heppokosan / へっぽこさん
うがーもうこんな時間かw at 08/10 23:54

Heppokosan / へっぽこさん
バッキャローのお陰で久々に3桁ついったわw at 08/10 23:40

Heppokosan / へっぽこさん
そういえばPogoplugってのもあったな…あれどうなんだろ at 08/10 23:30

Heppokosan / へっぽこさん
DACのリサーチするつもりがすっかりNASに置き代わってしまった…w at 08/10 23:20

Heppokosan / へっぽこさん
2TBのTimeCupslue買って1年後に3TBに入れ替えるか at 08/10 23:18

Heppokosan / へっぽこさん
こんな事なら今日あぽストア行った時にTimeCupsule買っとくんだった…w at 08/10 23:14

Heppokosan / へっぽこさん
あーバッキャローまじバッキャロー at 08/10 23:12

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu 動かすならNASにしてルーターの脇に置くのがいいですね。。 at 08/10 23:11

Heppokosan / へっぽこさん
あまぞんでもこの値段か…高ぇw:Data Robotics Drobo FS http://t.co/evTbR2c at 08/10 23:07

Heppokosan / へっぽこさん
うーん見れば見るほどDroboが欲しくなっちゃうなぁ…: Data Robotics, Inc. - | Japan - http://bit.ly/fRMpbt at 08/10 23:04

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu 1台ならNASじゃなくて外付けの方がいいと思います。自分のは少し前のモデルだったからかデータの転送速度は遅かったですね…でも折角MacならUSBじゃなくてFireWireにしてみては??ThunderBoltのがもっと出ればいいのですがw at 08/10 23:01

Heppokosan / へっぽこさん
@thinned バッキャローのルーターも同時に捨てられるのでいいですねwノ at 08/10 22:56

Heppokosan / へっぽこさん
@curry9999 作ってるのはData roboticsという所みたいなのでその略みたいです at 08/10 22:52

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu 外付けHDDはTimeMachineでバックアップできる筈です…ただTimeCupsuleの中身自身はバックアップできないのでは!? at 08/10 22:50

Heppokosan / へっぽこさん
Droboってなんて読むんだ!?Dロボかドロボーかww at 08/10 22:48

Heppokosan / へっぽこさん
こうなったらDroboとか導入したくなる…高いけどw: ハードディスクにおける容量の概念をひっくり返すDrobo:[mi]みたいもん! - http://bit.ly/8VnJSg at 08/10 22:47

Heppokosan / へっぽこさん
でもルーター入れ替えると設定とかメンドそうだな…でもバッキャローとは早急にオサラバしたい!! at 08/10 22:42

Heppokosan / へっぽこさん
@curry9999 バッキャローの対応は期待薄です‥USBの外付けを1つ用意はしたのですがMac3台のバックアップとかメンドくさいです。。 at 08/10 22:40

Heppokosan / へっぽこさん
まぁTimeCupsuleにすればバッキャローのルーターともオサラバできるかwww at 08/10 22:37

Heppokosan / へっぽこさん
でも最新型はiMacみたくHDD入れ替え不可なんていう落とし穴は無いのだろうか!? at 08/10 22:37

Heppokosan / へっぽこさん
TimeCupsuleのHDDは入れ替えられるのかな…であれば1年おきぐらいに入れ替えてリフレッシュすれば安心かw at 08/10 22:36

Heppokosan / へっぽこさん
@curry9999 壊れては無いのですがMacのOSをLionにしたらTimeMachineが使えなくなりファームウェアのアップデートは対象外のようで非常に困っております。。 at 08/10 22:33

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu 現行モデルはちゃんとファームのアプデトが出てるんですよね…見捨てられた感が。TimeCapsuleはHDD1個で何となく不安です…TimeMachine専用で割り切ればMacとTimeCupsule同時に壊れることは無いでしょうから何とかなるかもですが at 08/10 22:32

Heppokosan / へっぽこさん
TimeMachine以外は使えるとはいえそれじゃぁなぁ… at 08/10 22:24

Heppokosan / へっぽこさん
NAS買い替えか…完全に余計な出費 at 08/10 22:23

Heppokosan / へっぽこさん
バッキャローに問い合わせしてもどうせ梨の礫だろな… at 08/10 22:23

Heppokosan / へっぽこさん
技術的に対応できないのか旧モデルだから対応を放棄したのか…発売して3年も経ってないんだけど at 08/10 22:22

Heppokosan / へっぽこさん
バッキャローまじバッキャロー at 08/10 22:20

Heppokosan / へっぽこさん
バッキャローのNASのファームウェアのアップデート更新の気配がなく何気なくOS別の対応表を見ると『・OS発売以前の発売製品で、対応表に製品名を掲載していない製品は、 非対応です。 』という素敵な文言があった… at 08/10 22:20

Heppokosan / へっぽこさん
こんな時間だがカレーお替りァ at 08/10 22:05

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメにデジカメ装備完全に追いぬかれたな…w at 08/10 22:03

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメがEye-Fi Pro X2をポチッた…だと!? at 08/10 21:56

Heppokosan / へっぽこさん
【定期POST】氷入りビールumyai at 08/10 21:42

Heppokosan / へっぽこさん
晩ご飯はカレー(喜) at 08/10 21:38

Heppokosan / へっぽこさん
@curry9999 ホントは据え置きで充実させたい所なのですが今のところ音楽を聴けるのが通勤時間なものでまずはモバイルでどれだけ向上できるか試してみようと思ってます at 08/10 21:37

Heppokosan / へっぽこさん
てかminiになってから起動音がしなくなった…おそらくUSBのスピーカーから音声出力してるからスピーカーが認識されるのが音より後なんだろな at 08/10 21:32

Heppokosan / へっぽこさん
miniの電源入れたら何の反応もなくておかしいなぁと思ったらモニタの電源が入ってなかった at 08/10 21:31

Heppokosan / へっぽこさん
帰宅〜ベビは既に眠ってました at 08/10 21:14

Heppokosan / へっぽこさん
イヤホンに替えるの忘れてた…蒸し暑いw at 08/10 21:12

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Shout" by Tears for Fears ♫ http://sdtk.fm/qsmCVy at 08/10 21:09

Heppokosan / へっぽこさん
soundtracingで曲名の後ろに(Live)が勝手につくのをなんとかして欲しい at 08/10 21:05

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Animal (Live)" by Def Leppard ♫ http://sdtk.fm/qbLaeA at 08/10 21:03

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)" by Lady GaGa ♫ http://sdtk.fm/qSSzw9 at 08/10 21:02


Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Hung Up" by Madonna ♫ http://sdtk.fm/qvaqo5 at 08/10 20:55

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Pride (In the Name of Love)" by U2 ♫ http://sdtk.fm/oEby83 at 08/10 20:52

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "All for You" by Janet Jackson ♫ http://sdtk.fm/r2YXRR at 08/10 20:45

Heppokosan / へっぽこさん
@curry9999 iPhoneやiPodにポタアン繋ぐよりは手っ取り早くいい音で聴けそうなので…早いとこDAC手配して実現したいです。 at 08/10 20:44

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Build a Bridge" by Limp Bizkit ♫ http://sdtk.fm/nnYIaS at 08/10 20:42

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Virtual Insanity" by Jamiroquai ♫ http://sdtk.fm/ra94xT at 08/10 20:38

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Pour Some Sugar On Me (Live)" by Def Leppard ♫ http://sdtk.fm/oL4YUC at 08/10 20:32

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Very Ape" by Nirvana ♫ http://sdtk.fm/rpS9Cf at 08/10 20:29

Heppokosan / へっぽこさん
@curry9999 iPhoneで音楽聴くのは止めてMacBook AirにUSB-DACを繋いで通勤中にリスニングしようと思ってます…うまく行くかは分かりませんがw at 08/10 20:27

Heppokosan / へっぽこさん
TLで流れわかるかと思ったが思いの外実況っぽいPOSTが無いw at 08/10 20:23

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "I Like It Rough" by Lady GaGa ♫ http://sdtk.fm/q8V76Z at 08/10 20:23

Heppokosan / へっぽこさん
でも見ないけどw at 08/10 20:20

Heppokosan / へっぽこさん
そういえば:会社支給のガラケーでワンセグ見れる at 08/10 20:19

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "I Kissed a Girl" by Katy Perry ♫ http://sdtk.fm/piqZFK at 08/10 20:19

Heppokosan / へっぽこさん
ガラケーのワンセグでサッカー見てる人がいる at 08/10 20:18

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Butcher's Hook" by Slipknot ♫ http://sdtk.fm/nFXTLn at 08/10 20:18

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Behind the Crooked Cross" by Slayer ♫ http://sdtk.fm/nGYiVc at 08/10 20:17

Heppokosan / へっぽこさん
中央線が快適過ぎて京王線の混雑&空調の弱さに悶絶 at 08/10 20:16

Heppokosan / へっぽこさん
今日は準特急で帰ろう at 08/10 20:09

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "I Like It Rough" by Lady GaGa ♫ http://sdtk.fm/n1hp8J at 08/10 20:02

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "American Eulogy: Mass Hysteria / Modern World" by Green Day ♫ http://sdtk.fm/nMXX3B at 08/10 19:57

Heppokosan / へっぽこさん
中央線はすんずくから先が混むのかな…フリーダム過ぎる at 08/10 19:56

Heppokosan / へっぽこさん
有楽町の駅前にでっけー無印良品あったから今度ヨメ連れてこ at 08/10 19:55

Heppokosan / へっぽこさん
酷い変換間違い at 08/10 19:54

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Pollution" by Limp Bizkit ♫ http://sdtk.fm/oxtyGN at 08/10 19:50

Heppokosan / へっぽこさん
東京から中央線ですんずく行くべ at 08/10 19:46

Heppokosan / へっぽこさん
ようやく解放された (@ JR 有楽町駅 (Yurakucho Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/opYZ9v at 08/10 19:42

Heppokosan / へっぽこさん
何とか解放の目処が立ってきた…. at 08/10 19:22

Heppokosan / へっぽこさん
あぽストアからは離脱したがまだ解放されず… at 08/10 19:18

Heppokosan / へっぽこさん
つーかいつになったら解放されるの俺… at 08/10 18:55

Heppokosan / へっぽこさん
一度離脱したがまだお客様が戻って来ないとの事でまたあぽストアに侵入…w at 08/10 18:55

Heppokosan / へっぽこさん
あぽストアはWi-Fi使える模様 http://instagr.am/p/J2JPw/ at 08/10 18:55

Heppokosan / へっぽこさん
先輩に拉致されたがお客様が戻ってないとかで待機なので潜入w (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) w/ 3 others) http://4sq.com/qRa8S7 at 08/10 18:18



Heppokosan / へっぽこさん
明日で休みだーあと2日がんばろう at 08/10 08:03

Heppokosan / へっぽこさん
@valken1203 出社前に癒されておりますですノ at 08/10 08:03

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Rollin' (Air Raid Vehicle)" by Limp Bizkit ♫ http://sdtk.fm/qdgJZG at 08/10 07:59

Heppokosan / へっぽこさん
Eye-Fiのメールが来た。ヨメが新しいデジイチでベビ撮ったのかな…Flickrチェック at 08/10 07:58


Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Eye of the Tiger" by Survivor ♫ http://sdtk.fm/q9Imei at 08/10 07:50


Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me" by U2 ♫ http://sdtk.fm/okSc8J at 08/10 07:44

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Somebody to Love" by Queen ♫ http://sdtk.fm/n3oOdA at 08/10 07:38

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Bleed It Out" by Linkin Park ♫ http://sdtk.fm/mUlh7G at 08/10 07:34

Heppokosan / へっぽこさん
soundtrackingのPOSTが2000に到達した… at 08/10 07:33

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Red Light - Green Light" by Limp Bizkit ♫ http://sdtk.fm/ozH0MI at 08/10 07:29

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "20th Century Boy" by T. Rex ♫ http://sdtk.fm/oLz4SN at 08/10 07:25

Heppokosan / へっぽこさん
もう一眠りしたい… at 08/10 07:23


Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Wanna Be Startin' Somethin'" by Jennifer Batten ♫ http://sdtk.fm/ocQIpO at 08/10 07:17



Heppokosan / へっぽこさん
終点までおやすみなさい at 08/10 06:24

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Born This Way" by Lady GaGa ♫ http://sdtk.fm/r6SDe7 at 08/10 06:24

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Bad Medicine" by Bon Jovi ♫ http://sdtk.fm/p3eMg4 at 08/10 06:18

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Eat You Alive" by Limp Bizkit ♫ http://sdtk.fm/nIOF1H at 08/10 06:14

Heppokosan / へっぽこさん
ヘッドホンで耳が蒸れるw at 08/10 06:12

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "It's Only Love" by Bryan Adams, Tina Turner ♫ http://sdtk.fm/qb5moA at 08/10 06:11

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Cowboys from Hell" by Pantera ♫ http://sdtk.fm/ndehSG at 08/10 06:06

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Hangar 18" by Megadeth ♫ http://sdtk.fm/n46agm at 08/10 06:05

Heppokosan / へっぽこさん
#soundtracking "Unchain the Night" by Dokken ♫ http://sdtk.fm/qX4gEV at 08/10 06:04


Heppokosan / へっぽこさん
『2011年08月09日のつぶやき(´へ`;;)』へっぽこさんの遠吠え|http://heppokosan.seesaa.net/article/219364087.html at 08/10 01:10

Heppokosan / へっぽこさん
まずはデカiPod計画を遂行せねば at 08/10 00:03


Heppokosan / へっぽこさん
新たなる煩悩ががが at 08/10 00:02
posted by Heppokosan at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

