2011年08月08日

2011年08月07日のつぶやき(´へ`;;)

Heppokosan / へっぽこさん
PS3でのSACD再生は初期型だけだっけ…ウチのはダメだw at 08/07 22:58

Heppokosan / へっぽこさん
SACDでもロック系結構あるんだな…プレーヤー持ってないけどw at 08/07 22:52


Heppokosan / へっぽこさん
こんな時間だがプシュッてしまった…明日仕事だけどいいやw at 08/07 22:47

Heppokosan / へっぽこさん
こんなん出るのか…買っちゃいそうだw:アイオワ 10THアニバーサリー・エディション(仮) by スリップノット http://t.co/PVmLCtS at 08/07 22:44

Heppokosan / へっぽこさん
でも金曜は19時頃まで仕事みたいだからそこから出掛けるのは厳しいなw at 08/07 22:29

Heppokosan / へっぽこさん
でもヨメは仕事だから遠出はでけん…ヨメ土曜は休みだから金曜日の夜から日曜の昼あたりまでは空くのでそこで強行スケジュールでどっか遠出してみるか。でも混んでるだろなw at 08/07 22:26

Heppokosan / へっぽこさん
もしかして:金曜から夏休み at 08/07 22:23

Heppokosan / へっぽこさん
ベビと風呂ってきた at 08/07 22:16

Heppokosan / へっぽこさん
試してみたいが新型待つわw:iPhoneのホームボタンが怖いほど正確に動くようになる方法 - 微塵子 http://t.co/S2clrIY at 08/07 21:17

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメの帰宅前にベビを風呂入れようと思ってたが帰宅が早まり先にご飯食べちゃったから入れそびれてる…でも昼寝長かったからすぐには寝なさそうw at 08/07 21:10

Heppokosan / へっぽこさん
ぬおぉせっかくLosslessのライブラリ作ってるんだから早くPCからいい音で聴きたい at 08/07 21:09


Heppokosan / へっぽこさん
【定期POST】氷入りビールumyai at 08/07 20:36

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ帰宅〜おつかれさま at 08/07 20:34

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ戻るまでに晩ご飯の準備すっかな at 08/07 20:23

Heppokosan / へっぽこさん
こんな時間に電話があって誰からかと思ったらヨメだった…仕事ヒマで早めに開放された模様ww at 08/07 20:16


Heppokosan / へっぽこさん
Paypal使って直接買えば円高だからだいぶ安く帰るが保証とか考えると素直に日本の代理店通して買った方がいいのかな at 08/07 20:08

Heppokosan / へっぽこさん
使うかは分からんがw at 08/07 20:01

Heppokosan / へっぽこさん
Paypalの登録住所を日本語から英語に変更 at 08/07 20:01

Heppokosan / へっぽこさん
いいなこれ:幅25mm単位でオーダーメード可能なスチールラック「ホームエレクター S&C」でデッドスペースを有効活用してみた http://t.co/g9TfEJ1 at 08/07 19:18

Heppokosan / へっぽこさん
ベビの晩ご飯終了〜自分のはヨメが戻ってから at 08/07 19:16

Heppokosan / へっぽこさん
ベビに起こされて昼寝より生還…w at 08/07 18:51

Heppokosan / へっぽこさん
ベビも寝てるし今のうちに寝とこう at 08/07 16:42

Heppokosan / へっぽこさん
iTunesのアートワークが抜けてるアルバムに貼り付けるお仕事 at 08/07 16:29

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ仕事に出掛けた…ベビは寝てるので泣かれたりしなくてヨカタ at 08/07 16:27

Heppokosan / へっぽこさん
@kazenohi0724 あのガチャガチャが気に入った様子でしたがお金は投入しませんでしたw at 08/07 16:18

Heppokosan / へっぽこさん
晩ご飯の買い物して帰宅 at 08/07 16:17




Heppokosan / へっぽこさん
ベビよ土下座ばかりする人生は歩むなよ… http://instagr.am/p/JkZS3/ at 08/07 14:45


Heppokosan / へっぽこさん
@knozy 根っからのビール党なもんでw at 08/07 14:20

Heppokosan / へっぽこさん
@knozy ビールがあれば完璧でした…w at 08/07 14:18



Heppokosan / へっぽこさん
ショベルカーに変化する…近頃のガチャガチャは良くできてる http://instagr.am/p/JkMeQ/ at 08/07 14:02


Heppokosan / へっぽこさん
熱い茶をすすりながらビールを頼まなかった事を後悔した at 08/07 13:55

Heppokosan / へっぽこさん
お昼はお蕎麦やさん at 08/07 13:54


Heppokosan / へっぽこさん
カーズのリモコンカー獲ったったァ!! http://instagr.am/p/JkH2S/ at 08/07 13:47

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ髪切りに行ったので本屋で時間潰そう at 08/07 12:54

Heppokosan / へっぽこさん
髪切ってさっぱりしたがヨメよりまだ長い気がする…w at 08/07 12:40



Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu さすがにマイクロ一眼とはいえ3台持ち歩くのは無理ですw at 08/07 11:52

Heppokosan / へっぽこさん
@seigorou 室内ですとそっちの要素も絡んできますね…悩ましいです。。 at 08/07 11:44

Heppokosan / へっぽこさん
新しいPENいいなぁ at 08/07 11:37

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu ヨメも今回購入したので1台を標準ズーム、もう一台を望遠寄りのにするという作戦もあるかなと。でもヨメが今回標準ズームと単焦点の2つ付いたのにしたので1台を単焦点もう一台で標準をカバーする望遠にする作戦も取れますですね…悩ましいw at 08/07 11:32

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu 直営かは分からないですがcrocsだけ売ってる店なんかもありますし色んなコストが乗ってるような気がしますですね… at 08/07 11:28

Heppokosan / へっぽこさん
ズームは今使っている部分をカバーするかどうかで値段が全然変わってくるな…付け替える手間が無いのはいいけどボディ+標準ズームレンズより高いとかだとちょっと引くw at 08/07 11:26

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu 送付先はこちらにしてこっちで使いますw at 08/07 11:23

Heppokosan / へっぽこさん
Amazonの煩悩リストが色々とアレだな…w at 08/07 11:18

Heppokosan / へっぽこさん
@seigorou おはようございます〜まずはそこからですよね。。10月にあるので準備しようと思いますノ at 08/07 11:17



Heppokosan / へっぽこさん
望遠ズーム欲すぃがあまり使いどころがないかな…前に動物園に行ったときに詰んだと思ったけどこれまではそんな時ぐらい at 08/07 11:07

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメデジイチポチったか…釣られて何かポチりてぇw at 08/07 11:06

Heppokosan / へっぽこさん
@asayaan おはようございます〜普段少ないので週末で少しでも埋め合わせですw at 08/07 11:04

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ昨夜10回ぐらい吐いてたが今はケロッとしてるな…あれは何だったんだろw at 08/07 11:03

Heppokosan / へっぽこさん
二度寝って生還 at 08/07 11:01

Heppokosan / へっぽこさん
『2011年08月06日のつぶやき(´へ`;;)』へっぽこさんの遠吠え|http://heppokosan.seesaa.net/article/218831196.html at 08/07 01:11
posted by Heppokosan at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

