2010年05月31日

2010年05月30日のつぶやき(´へ`;;)

Heppokosan / へっぽこさん
iPadでtumblrFrame試してるなう…画像がデジタルフォトフレームの如く次々に切り替わる。気にいったのがあれば2回タップするとreblogされる。ちなみに風景ばかりで怪しい画像は流れてきませんw(´へ`;;) at 05/30 21:20

Heppokosan / へっぽこさん
自分も整理しなきゃだな(´へ`;;) 今日こそは写真を徹底的に整理してやるっ!という日に使えるフリーツールがここに集結 B! http://www.lifehacker.jp/2010/05/post_1495.html at 05/30 20:55

Heppokosan / へっぽこさん
@55kijineko 母の乳ですよ〜(´へ`;;)ノ at 05/30 20:16

Heppokosan / へっぽこさん
ベビと初めての入浴。最初はおっかなびっくりだったけど気持ち良さそにしてた…でもお腹減ってたみたいで出た途端にぎゃん泣きw授乳で鎮火した(´へ`;;)ノ at 05/30 20:05

Heppokosan / へっぽこさん
ベビの沐浴卒業に伴い購入(´へ`;;)ノ - ハーフサイズ風呂マット http://htn.to/U2Uk6y at 05/30 19:30

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu ベビは自分で稼ぐようになってからやって貰います…その頃まであるかはわかりませんがw(´へ`;;) at 05/30 17:52

Heppokosan / へっぽこさん
@Yaki_Gin_Nan ホームの仲間がやってると聞いて久々に出撃しましたです…ベビはおとなしく観戦?してたようですw(´へ`;;) at 05/30 17:50

Heppokosan / へっぽこさん
@haroshiki 今年2度目の絆出撃なので支給される事すら知りませんでしたw \(´へ`;;)ノ at 05/30 17:47

Heppokosan / へっぽこさん
今日の狩猟〜なんか知らんがどれもちょっと引っ掛かったらストーンと落っこってきた…設定甘いというより多分店員の設置ミスだと思うw(´へ`;;) http://twitpic.com/1sex59 at 05/30 17:45

Heppokosan / へっぽこさん
ヨメはベビーカー突っ込んで出撃w \(´へ`;;)ノ http://twitpic.com/1sdqz4 at 05/30 15:09


Heppokosan / へっぽこさん
ホームの仲間とこれまた久々に4バーで出撃(´へ`;;)ノ at 05/30 14:36

Heppokosan / へっぽこさん
@beetontw あ、これはバンザイしてるんですw\(´へ`;;)ノ at 05/30 14:35


Heppokosan / へっぽこさん
髪切ったら頭さみー\(´へ`;;)ノ at 05/30 13:56

Heppokosan / へっぽこさん
えっ写真じゃないんかw(´へ`;;) シャープペンシルで描かれた写真のようにリアルな動物たちの絵画 - GIGAZINE B! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100530_pencil_photo_art/ at 05/30 13:52

Heppokosan / へっぽこさん
無料か…入れとこ(´へ`;;)ノ [iPad] Pad Info: 残バッテリ、連続起動時間、残メモリ、ディスク容量などを一画面チェック。無料。1397 B! http://www.appbank.net/2010/05/30/ipad/127188.php at 05/30 13:50

Heppokosan / へっぽこさん
最初の一口目は顎外れそだった…紙ナプキン5枚を要して完食。果してこれを口の周り汚さずに食べれる人いるんだろうか(´へ`;;) at 05/30 12:58

Heppokosan / へっぽこさん
昼はモスることに。「ぜいたくモスバーガー」、これどうやって食べるんだよww\(´へ`;;)ノ http://twitpic.com/1scc9v at 05/30 12:41

Heppokosan / へっぽこさん
@umaken そうですね〜1度設定すればPC抜きでFlickrに保存されます。PCのほうは電源入れるとEye-Fiのサーバから指定したフォルダーに保存されます(´へ`;;)ノ at 05/30 12:39

Heppokosan / へっぽこさん
うっかりチャージ\(´へ`;;)ノ http://twitpic.com/1sbtls at 05/30 11:50

Heppokosan / へっぽこさん
@akiakkie おはようございます〜お見事っ(´へ`;;)ノ at 05/30 11:42

Heppokosan / へっぽこさん
うむむ…(´へ`;;) 脱「肥満」に成功した経験者による、減量のための12のTo Do B! http://www.lifehacker.jp/2010/05/100525public_diet.html at 05/30 11:37

Heppokosan / へっぽこさん
Flickrやってる人いないかな〜(´へ`;;) at 05/30 11:18

Heppokosan / へっぽこさん
ついったも面白いがFlickrも面白いっ…ついったでいう所のバブリックTLのようなものを眺めるのもまた楽し(´へ`;;)ノ http://twitpic.com/1sbemk at 05/30 11:09

Heppokosan / へっぽこさん
@kazenohi0724 おはようございます〜iPhone用のも使えなくはないですが画面粗くなりますもんね〜でもiPadのアプリ高いw(´へ`;;) at 05/30 10:51

Heppokosan / へっぽこさん
iPadにFlickStackrというFlickrアプリを入れてみた…これかなりイイぞ!Eye-Fiとの組み合わせで撮ったらすぐにフォトフレームで見てもらえる(´へ`;;)ノ at 05/30 10:39

Heppokosan / へっぽこさん
@_pottz_ 確かにデカいのにやけに軽快ですね〜電池減らねすw(´へ`;;)ノ at 05/30 09:59

Heppokosan / へっぽこさん
そっか同期した写真ってiPadからは削除できない??iPhoneは同期してなかったんで・・・ってことはPCの元フォルダを整理しなきゃいけないな・・・とたんにメンドくさくなってきたw(´へ`;;) at 05/30 08:49

Heppokosan / へっぽこさん
iPad同期・・・最初に勝手にiPhoneのアプリを取り込んでしまったのを止め、ベビが生まれてからのほぼ全部の写真を取り込む(´へ`;;)ノ at 05/30 08:24

Heppokosan / へっぽこさん
@_pottz_ おはよございます〜(´へ`;;)ノ at 05/30 08:19

Heppokosan / へっぽこさん
@knozy おはよございます〜(´へ`;;)ノ at 05/30 08:19

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka おはよございます〜(´へ`;;)ノ at 05/30 08:19

Heppokosan / へっぽこさん
重電→充電\(´へ`;;)ノ at 05/30 08:11

Heppokosan / へっぽこさん
iPad、PCにUSBで繋いでも重電でけん…ACアダプターからじゃないとダメみたい(´へ`;;) http://twitpic.com/1s9qxe at 05/30 08:06


posted by Heppokosan at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

2010年05月29日のつぶやき(´へ`;;)

Heppokosan / へっぽこさん
TwitRockerなるクライアント入れてみた(´へ`;;) http://yfrog.com/j8de8p at 05/29 22:23

Heppokosan / へっぽこさん
ITmediaのアプリがEvernote対応と聞いて試したが保存されたノートブックを見たらリンクが保存されただけww全文クリップして欲しいわ(´へ`;;) at 05/29 22:15

Heppokosan / へっぽこさん
手っ取り早く外に持ち出すにはイイかも(´へ`;;) 超軽量!! まだ本命が決まっていない方におすすめのiPadケース登場。 B! http://iphonefan.seesaa.net/article/151451034.html at 05/29 22:07

Heppokosan / へっぽこさん
iPadおーん(´へ`;;) at 05/29 21:32

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu そうならぬことを祈りながら入れることにします…w(´へ`;;) at 05/29 21:31

Heppokosan / へっぽこさん
もう沐浴でなく湯舟に入れてもいいみたい…あすはベビを風呂に入れちゃろ(´へ`;;)ノ at 05/29 21:13

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka @akiakkie @sayach0n @yougoyougo おかありでした〜ベビ沐浴ってげふってきました(´へ`;;)ノ at 05/29 21:11

Heppokosan / へっぽこさん
タンブリングってtumblrなうじゃないのかっ\(´へ`;;)ノ at 05/29 21:00

Heppokosan / へっぽこさん
帰宅なーのだ(´へ`;;)ノ at 05/29 20:24

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka おとーちゃん頑張ります(´へ`;;)ノ at 05/29 20:19

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka おつありです〜3人で家までてくてく歩いてます(´へ`;;)ノ at 05/29 20:17

Heppokosan / へっぽこさん
改札出たらヨメベビがいた…雨止んでたのとベビのぎゃん泣き鎮火の為らしいw(´へ`;;) at 05/29 20:11

Heppokosan / へっぽこさん
下車ったぞっと(´へ`;;)ノ at 05/29 19:57

Heppokosan / へっぽこさん
@sayach0n 仕事の合間や電車で見て癒されておりますです(´へ`;;)ノ at 05/29 19:55

Heppokosan / へっぽこさん
@valken1203 撮ってしばらくカメラの電源を入れたままにしておくとFlickrに転送されてます。PCは電源入れた時にEye-Fiのサーバーから転送されてくるので消したままでも大丈夫ですよ〜超オススメです(´へ`;;)ノ at 05/29 19:51

Heppokosan / へっぽこさん
今日は笑顔の写真が多い…以前に比べ表情豊かになった(´へ`;;)ノ at 05/29 19:46

Heppokosan / へっぽこさん
Flickrで今日ヨメが撮ったベビを確認(´へ`;;)ノ at 05/29 19:45

Heppokosan / へっぽこさん
ぐぬぬMac用か(´へ`;;) 【アプマラ】iPadをMacのサブディスプレイにできる「Air Display」 B! http://www.gizmodo.jp/2010/05/air_display_ipad.html at 05/29 19:26

Heppokosan / へっぽこさん
ToDoの機能は使ってないが便利かも(´へ`;;)ノ 「Evernoteのゴミ箱化」を解消してくれたEgretlist - iPhoneとiMacと自分と… B! http://d.hatena.ne.jp/Kiphonen/20100528/p1 at 05/29 19:24

Heppokosan / へっぽこさん
変わったUIね(´へ`;;) ピクタップ: これでもかと多彩なエフェクトが直感的にできる画像編集アプリ。1392 B! http://www.appbank.net/2010/05/29/iphone-application/126852.php at 05/29 19:23

Heppokosan / へっぽこさん
すごっw(´へ`;;) 究極のエコ・ガンプラ? 人間大ランナー・ガンダムの材料は廃棄物 B! http://www.gizmodo.jp/2010/05/post_7117.html at 05/29 19:23

Heppokosan / へっぽこさん
前はよく行った…ベビが大きくなったら再開だ(´へ`;;)ノ 温泉天国: 日本中の日帰り温泉を今いる場所からラクラク検索!即ざぶーん!1391 B! http://www.appbank.net/2010/05/29/iphone-application/126815.php at 05/29 19:21

Heppokosan / へっぽこさん
3Gじゃなきゃダメか!?(´へ`;;) 世界を旅する人にぴったりのグローバルなiPad GPSアプリ「MotionX GPS HD」 B! http://www.lifehacker.jp/2010/05/100528motionx_gps_hd.html at 05/29 19:19

Heppokosan / へっぽこさん
これでカメラ付きに(´へ`;;)ノ iPhoneをiPadのカメラにする「Camera for iPad」 B! http://www.lifehacker.jp/2010/05/iphoneipadcamera_for_ipad.html at 05/29 19:18

Heppokosan / へっぽこさん
ウチには置くスペースが無いなw(´へ`;;) トイレでパソコンいじりたい人に最適なテーブル「iPoop」 B! http://www.gizmodo.jp/2010/05/ipoop.html at 05/29 19:15

Heppokosan / へっぽこさん
なんか面白そうだぞ(´へ`;;)ノ TwitRODY: ロディ好き、ツイッター好きにおすすめアプリ!1393 B! http://www.appbank.net/2010/05/29/iphone-application/126792.php at 05/29 19:15

Heppokosan / へっぽこさん
ちいちゃいたいやき、という店があってすげーイイにほひ(´へ`;;) at 05/29 19:09

Heppokosan / へっぽこさん
乗り換え(´へ`;;)ノ at 05/29 19:07

Heppokosan / へっぽこさん
やっぱ土曜は空いてるなあ(´へ`;;) at 05/29 18:41

Heppokosan / へっぽこさん
電車にのった(´へ`;;)ノ at 05/29 18:40

Heppokosan / へっぽこさん
@ヨメ カレーウェルカムです(´へ`;;)ノ at 05/29 12:20

Heppokosan / へっぽこさん
社食でカレーを一口食べたとこでヨメが今日の晩ご飯カレーにしようかなとか言ってたななんて事を思い出したけど気にしない(´へ`;;)ノ at 05/29 12:19

Heppokosan / へっぽこさん
んでわ会社へ(´へ`;;)ノ at 05/29 08:11

Heppokosan / へっぽこさん
今日はニャンコいないか(´へ`;;) at 05/29 08:04

Heppokosan / へっぽこさん
雨ふてきた\(´へ`;;)ノ at 05/29 07:58

Heppokosan / へっぽこさん
ねみー(´へ`;;) at 05/29 07:58


Heppokosan / へっぽこさん
机の上で使うならスマートベースのiPad版みたいなのがあるといいなぁ(´へ`;;) at 05/29 07:50

Heppokosan / へっぽこさん
iPad、ソファでももの上に乗せて使うのが一番しっくりくるかも。机の上だとグラグラして入力しにくい。かといって青歯キーボードを使うのもおおげさでスマートじゃない気がする(´へ`;;) at 05/29 07:48

Heppokosan / へっぽこさん
iPadで写真を見るのはなんだかんだいってiPadに保存してあるのをみるのが一番スムーズ。標準でフォトフレームにする機能もあるし…Flickrでまず選んで保存してもらえばいいのかな…Flickrアプリ色々あってよく分からんw(´へ`;;) at 05/29 07:44

Heppokosan / へっぽこさん
@kazeellegard 亀レスでスミマセン…iPadはアイコン配置にゆとりあるのにiPhoneはギチギチ、ついったやったら字がちっちゃいwでもあの小ささで色々できるiPhoneもスゴいす(´へ`;;)ノ at 05/29 07:36

Heppokosan / へっぽこさん
さすがに車内でiPadやってる人はいないな(´へ`;;) at 05/29 07:27

Heppokosan / へっぽこさん
乗り換え…ねみー(´へ`;;) at 05/29 07:25

Heppokosan / へっぽこさん
これは便利そう(´へ`;;)ノ 指でなぞって距離測定も - ヤフーがiPad用地図サービス『yubichiz』公開 B! http://bit.ly/d0gE4j at 05/29 06:58

Heppokosan / へっぽこさん
電車にのった(´へ`;;) at 05/29 06:49

Heppokosan / へっぽこさん
こんなものが控えていたとは(´へ`;;) 次世代 Apple TVは iPhone OSベース、予価99ドル B! http://japanese.engadget.com/2010/05/28/apple-tv-iphone-os-99/ at 05/29 06:41


Heppokosan / へっぽこさん
@akiakkie 渡す時は初期化しますよ〜多分w(´へ`;;)ノ at 05/29 00:16

Heppokosan / へっぽこさん
てか暫くiPadをいじってからiPhoneに持ち替えると異様に小さく感じるww(´へ`;;) at 05/29 00:00

posted by Heppokosan at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

2010年05月28日のつぶやき(´へ`;;)

Heppokosan / へっぽこさん
iPhone用のアプリも使えるのだが画面が荒くなる…なんだかんだいってiPad用のアプリを使いたくなる(´へ`;;) at 05/28 23:56

Heppokosan / へっぽこさん
ブクマが空っぽだったからXmarksから引っ張ってきた(´へ`;;) at 05/28 23:36

Heppokosan / へっぽこさん
やっぱSafariが見やすい(´へ`;;) at 05/28 23:33

Heppokosan / へっぽこさん
よぉぉぉし辞書登録完了ぉぉぉぉ(´へ`;;) http://yfrog.com/jnh7qj at 05/28 23:25

Heppokosan / へっぽこさん
@masawo34 自分も見てビックリしましたですww at 05/28 23:21

Heppokosan / へっぽこさん
@kazenohi0724 これ、ヨメの生後11ヶ月ですからww at 05/28 23:19

Heppokosan / へっぽこさん
@moririn これ、ベビじゃなくてヨメがベビの頃の写真ですw at 05/28 23:18

Heppokosan / へっぽこさん
TweetDeck入れてみた。横にすると3列表示できるがそれよりも何よりも相変わらずMentionsの抜けが酷いw at 05/28 23:08


Heppokosan / へっぽこさん
設定画面はこんな感じ at 05/28 22:59

Heppokosan / へっぽこさん
@_pottz_ お先にやっとりますw at 05/28 22:56

Heppokosan / へっぽこさん
@wata_0401 ぷぎー…クレーンですげ〜苦労しましたw at 05/28 22:52

Heppokosan / へっぽこさん
@thinned ちょっとまだ慣れませんですw at 05/28 22:50

Heppokosan / へっぽこさん
@rakimkizuna 父の日に実家に贈りますのでそれ迄使い倒しますw at 05/28 22:50

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka 登録しないとですねw at 05/28 22:47

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu フリックはありませんwキーボードでローマ字打ちです http://yfrog.com/59u3vj at 05/28 22:47

Heppokosan / へっぽこさん
@akiakkie フォローさせていただきました。へっぽこですがよろしくお願いします〜 at 05/28 22:45

Heppokosan / へっぽこさん
ソファでひざというかももの上に乗せて使うのが安定か at 05/28 22:43

Heppokosan / へっぽこさん
文字入力慣れないな at 05/28 22:41

Heppokosan / へっぽこさん
てかこっちじゃ顔文字登録してないw at 05/28 22:40


Heppokosan / へっぽこさん
よーしWi-Fi開通(´へ`;;)ノ at 05/28 22:33

Heppokosan / へっぽこさん
PCに繋いだら同期始まったなう…てかiPhoneのアプリがインストールされてくぞ!?(´へ`;;) http://twitpic.com/1rt5tn at 05/28 22:11

Heppokosan / へっぽこさん
@naoxlien 買っちゃいましたですよ(´へ`;;)ノ at 05/28 22:05

Heppokosan / へっぽこさん
iPad開封したいがヨメ授乳につき晩ご飯作った〜ご飯食べたらだな(´へ`;;)ノ at 05/28 21:28

Heppokosan / へっぽこさん
iPad開封したいが先にベビの沐浴(´へ`;;)ノ at 05/28 20:48


Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka おつかれさまです〜(´へ`;;)ノ at 05/28 20:22

Heppokosan / へっぽこさん
下車〜改札にヨメベビいた!(´へ`;;)ノ at 05/28 20:12

Heppokosan / へっぽこさん
ほぉ(´へ`;;) 本もサイトも電子書籍化できる!電子書籍を簡単に自作する方法 | 携帯サイトをつくろう。 B! http://www.plusmb.jp/2010/05/28/5583.html at 05/28 20:04

Heppokosan / へっぽこさん
青歯じゃないのね(´へ`;;) 【アプマラサポーター 04】TDKのワイヤレスヘッドホン「TH-WR700」は、iPadとの相性抜群 #giziPad B! http://www.gizmodo.jp/2010/05/tdkth-wr700ipad.html at 05/28 20:03

Heppokosan / へっぽこさん
なるほど!(´へ`;;) iPadとマジックテープで、世界はここまで変わる B! http://www.lifehacker.jp/2010/05/100528ipadvelcro.html at 05/28 20:02

Heppokosan / へっぽこさん
便利そうだなこれ(´へ`;;)ノ 第49回 8ページメモまとめ ── Lifelog〜毎日保存したログから見えてくる個性 B! http://bit.ly/dj991L at 05/28 20:00

Heppokosan / へっぽこさん
ベビにやらすか(´へ`;;)ノ 【アプマラ】お子様の情操教育に「お絵描パッド」をどうぞ #gizipad B! http://www.gizmodo.jp/2010/05/_gizipad_oekaki.html at 05/28 19:58

Heppokosan / へっぽこさん
高っ(´へ`;;) 約36万円/0.91mの高級USBケーブル B! http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/05/28/0423252 at 05/28 19:57

Heppokosan / へっぽこさん
これは心強い(´へ`;;) 【アプマラサポーター 08】iPhone・iPad修理は全てお任せできる「iPhone-factory」 #gizipad B! http://bit.ly/a3Sjh6 at 05/28 19:56

Heppokosan / へっぽこさん
iPhoneじゃでけんな(´へ`;;) [iPad] Social Web: ある意味マルチタスクを実現!TwitterとFacebookとネットを同時に!1381 B! http://www.appbank.net/2010/05/28/ipad/126325.php at 05/28 19:54

Heppokosan / へっぽこさん
おされ…でも高ぇw(´へ`;;) 【アプマラサポーター 10】iPadを和風に着飾る。iPad専用京友禅ケース「iPad Sleeve Pro」 #gizipad B! http://bit.ly/94jOeb at 05/28 19:54

Heppokosan / へっぽこさん
こういう連携はイイ!(´へ`;;)ノ 【アプマラ】iPhoneをiPadのカメラにする「Camera for iPad」 #gizipad B! http://www.gizmodo.jp/2010/05/iphoneipadcamera_for_ipad_ipad.html at 05/28 19:52

Heppokosan / へっぽこさん
実家、確か産経だからこれにさせるかw(´へ`;;)ノ 産経新聞と産経デジタル、iPad用高精細アプリ「産経新聞HD」を配信 B! http://bit.ly/9QH4pb at 05/28 19:49

Heppokosan / へっぽこさん
とりあえずふぅさん見てみよう(´へ`;;)ノ iBooksが国内でも公開、iBookstoreは開店休業 B! http://japanese.engadget.com/2010/05/28/ibooks-ibookstore/ at 05/28 19:46

Heppokosan / へっぽこさん
良さそ(´へ`;;)ノ 【レビュー】角度調節可能なスタンド機能がついた手帳風iPadケース『TUNEFOLIO for iPad』 B! http://ipodtouchlab.com/2010/05/tunefolio-for-ipad.html at 05/28 19:45

Heppokosan / へっぽこさん
今日のRSSはiPad関連が多いなあ(´へ`;;) at 05/28 19:42

Heppokosan / へっぽこさん
Camera Connection Kit、iPhoneに対応してたらいいのになぁ(´へ`;;) at 05/28 19:40

Heppokosan / へっぽこさん
そいえばデジカメ繋ぐやつが未だ来ないんだわな…ウチらの撮った写真はEye-Fiで自動でFlickrに全部転送されるからそれで親にはみてもらえばいいんだけど親が撮った分はそれを使わなきゃな(´へ`;;) at 05/28 19:29

Heppokosan / へっぽこさん
@kazeellegard 縦に使うか横で使うか置いて使うか立てかけるか…まだ未知数ですもんね(´へ`;;)ノ at 05/28 19:23

Heppokosan / へっぽこさん
@kazenohi0724 も少ししたらお目にかけますぞ(´へ`;;)ノ at 05/28 19:21

Heppokosan / へっぽこさん
@raul07sp おつありです〜先に使ってて〜と言ったのにヨメが箱から開けずにいるみたいなので…(´へ`;;)ノ at 05/28 19:17

Heppokosan / へっぽこさん
@masawo34 おつありです〜新幹線はあまりに費用対効果がなかったので諦めましたw(´へ`;;)ノ at 05/28 19:16

Heppokosan / へっぽこさん
@akiakkie どもです〜電車の中で走っちゃいそうですw(´へ`;;)ノ at 05/28 19:15

Heppokosan / へっぽこさん
iPad、持ち出さない場合ケースとかカバーとか必要なのだろうか?下手に買って後にキーボードやDockやらがハマらなかったりしたら悲しいし…って実家に贈るからそんな悩みは無用かw\(´へ`;;)ノ at 05/28 19:14

Heppokosan / へっぽこさん
時間短縮のため品川から新横浜まで新幹線乗っちゃろかと思ったが2000円程プラスして僅か10分程しか稼げないみたいなのでやめた\(´へ`;;)ノ at 05/28 18:50

Heppokosan / へっぽこさん
電車にのった…待ってろiPadぉぉぉ(´へ`;;)ノ at 05/28 18:47

Heppokosan / へっぽこさん
@u_asteea 良かったのぉ(´へ`;;)ノ at 05/28 12:32


Heppokosan / へっぽこさん
ヨメ寝過ごさずに荷物受け取ってくれるかなあ(´へ`;;) at 05/28 07:31

Heppokosan / へっぽこさん
@moririn おはようございます〜自分もベビに頬擦りして出撃してます…大抵嫌がられてますw(´へ`;;)ノ at 05/28 07:30

Heppokosan / へっぽこさん
@akiakkie おはようございます(´へ`;;)ノ at 05/28 07:28

Heppokosan / へっぽこさん
ねみー(´へ`;;) at 05/28 07:21

Heppokosan / へっぽこさん
@plus8one おはようございます〜(´へ`;;)ノ at 05/28 07:21


Heppokosan / へっぽこさん
@kazeellegard @kazenohi0724 おはようございます〜(´へ`;;)ノ at 05/28 07:14

Heppokosan / へっぽこさん
@thinned おはようございます〜某駅でだいぶ空きました…たまたまその駅の階段最寄りのドアのとこに乗ってたみたいですw(´へ`;;)ノ at 05/28 07:10

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka そうだ、お誕生日でしたね…おめでとうございます!(´へ`;;)ノ at 05/28 07:02

Heppokosan / へっぽこさん
@winniethefuu おはようございます〜夜中大変ですよね…って自分は起きれずヨメ任せになってしまってます。。(´へ`;;) at 05/28 07:01

Heppokosan / へっぽこさん
@_pottz_ おはようございます〜いてきまっす(´へ`;;)ノ at 05/28 06:57

Heppokosan / へっぽこさん
@tw_hocka おはようございます(´へ`;;)ノ at 05/28 06:57

Heppokosan / へっぽこさん
乗り換え…てかこんな時間で何故にぎゅうぎゅう詰めなんじゃ\(´へ`;;)ノ at 05/28 06:50

Heppokosan / へっぽこさん
iPad用も出るかな(´へ`;;)ノ iPhoneを車のシートなどに固定できるグッズ B! http://ipod.item-get.com/2010/05/iphone_130.php at 05/28 06:17

Heppokosan / へっぽこさん
出撃〜いい天気。涼しくていい気持ち(´へ`;;)ノ at 05/28 06:02




Heppokosan / へっぽこさん
@akiakkie お帰りなさいです〜xD-ピクチャーカードですか?(´へ`;;) at 05/28 00:15

Heppokosan / へっぽこさん
久々にブログった・・・写真ちょっと追加(´へ`;;)ノ http://bit.ly/cNyPqY at 05/28 00:00

posted by Heppokosan at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

