2010年02月28日

お引越し(´へ`;;)

普段の日々事はTwitterにPOSTしてます(´へ`;;)

それまではずっとやっていたアーケードゲーム、『戦場の絆』のプレイヤーの交流するSNSサイトにごくたまに日記のようなものを書いていました(´へ`;;)

この度so-net SNSが閉鎖になるとの事でSNS自体comuuというところでRev3.0として続くことになっております(´へ`;;)

2.0は3月15日24時をもって閉鎖となるのですが、その前にブログのバックアップが取れるようになりました…そんなわけで消えちゃうのもアレなのでこちらのブログに大した内容ではないのですが移しておくことにしました。ホントは3.0のほうに移行できればいいですけどね〜。。2つ前以前のエントリーは全部絆SNS Rev.2のものです(´へ`;;)

絆のこと全然書いてないけど気にしない〜(´へ`;;)


自分はもう殆ど絆はやってないし当初Rev3.0はiPhoneは対応していなかったのでもうTwitter一本かななんて思ったのですがiPhone対応のアナウンスがありとりあえず3.0のアカは作りました…でも絆やってないから戦友さんの日記を覗くだけになりそうかな(´へ`;;)

でも3.0ではついったのコミュを作りましたよ(´へ`;;)

絆やっててついったやってる人が分かるようにと絆やっててついったに興味持ってる人の道しるべみたいなものになればなぁと。自分がTwitter始めたときは何が何だか良くわからなかったですが今はだいぶ市民権も得てますですしね。。一応Hashtagsjpに#kizunaを登録したのは自分だったりします(´へ`;;)こちら

てことはTwitterと絆SNSとこことの掛け持ち…ここの更新はあまりできないかも。。でもがんばりまっす(´へ`;;)ノ



posted by Heppokosan at 20:28| Comment(0) | 戦場の絆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ書き始めるなど(´へ`;;)

突然だがTwitterとは別にブログを書きたいなぁと思うようになった(´へ`;;)

日々起きたことは逐一TwitterにPOSTしてはいるのだが、タイムラインの流れに乗ってすぐにどっかいってしまう。。(´へ`;;)

一応Twilogなんていうサービスもあったりするが、後から自分の書き込みだけ見ても??なわけで…自分だけでなくフレンドさんとのやり取りあってのTwitterだし(´へ`;;)

そんなわけでTwitterとは違った流れでのんびり書ける場があってもいいのかなということで(´へ`;;)

3月には子供も生まれるのでそんな事や、買ったものの事とか思った事とか…140字で収まらん時はここにつらつらと書いてみよかと思います(´へ`;;)ノ

…本日は以上っ(´へ`;;)



posted by Heppokosan at 19:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

